忍者ブログ
MMORPG「RED STONE」紅鯖で活動するWIZ。                                                                「れうぜぃる」のブログです。                                                                                                 主に活動内容や                                                                                                         自作のイラストなんかを載せていこうと思います。                                                    
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
【紅鯖ギルド ぶれいく☆たいむ 】
   【ぶれいく☆たいむ でゎ、
18歳以上で皆と楽しく遊べる仲間を常に募集中☆
年齢以外の条件として
・挨拶は必ずb
・皆に迷惑をかけないように
・一般常識をもって


くらいかな?

気になった方はブログにコメントか

ゲーム内でぶれいくたいむのメンバーを探してください♪
Gvやポイント戦も行ってます☆
Gvしてあげてもいいよ~w
っていうGマスターさん!
ブログにコメントか
ゲーム内で耳を頂ければ折り返し連絡させていただきます^^
 ←ぶれいく☆たいむのメンバー表です☆
 ←私が運営するお絵かき掲示板です☆】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵秋に変えたばかりだというのに


もう冬の気配がぶんぶん押し寄せてきてますね・・・









え?










(いや。うんわかってるって!)



















更新してないこんな駄目ブログを














毎日のように


足を運んでいただきありがとうございます!














そう!そこの(☆ ′∀`)σチミダョチミ














どうも、れうです。



















(:D)rz  物を投げないでください














さ!気を取り直して





GV結果から!





といっても結果SSは例の如く撮り忘れ
(負けて悔しいのでクリック連打しつるのです;)

vsロイヤルハートさま(スペルわからん・w・)

ブログリンクの藍たんからのお誘いで

藍たんのGと初対戦!

両者1PT

うちも相手もGv初心者が多いので全滅させずに立て直させようねって

Gチャで言いながら藍たんをつついて倒した直後

まさかの全滅勝利

あれーw何してんだオレw

あまりにハヤイ決着だった為

古都某所で合同反省会

モウ一戦しよか?って話もでたけど

藍たんとこにメンバ集まりそうにないので次の相手探すことに!


ロイヤルハートさまありがとうございました(ノ´∀`*)ノ


その後古都で叫び募集していて耳きたのが

なんとまぁダメGさま↓

vsダメGさま(許可とってないけど、いいでしょ?ね?)

相手何人いたんだろw

こっちは1PTだったかな?

脅威の3パラ&シフのダブスロ
さらにはリトルの足止めにネクロの低下とw

なすすべないとわまさにこの事w

今までで一番白熱しましたっ

点差は10000↑つけられて終了(こっち3桁だったなぁw)

Gv開始前に勝ったら長門さん(リトルさん)ください!って冗談で叫んでみたら


Gv後に留学という形でしばらくうちに来てくれることにb


ダメGさまありがとうございました♪

というわけで新メンバー(もう返しません)

長門さんを迎えての第1戦!



vs〇します。〇ちます。さま(許可とってないので一応伏字w)

長門さんに加えて新メンバーひーちゃんを迎えて勝負!


相手5・6人?

コチラBIS3WIZなしの10人

5:5の2PTで挑みました

それにしても格上のGとGv組むの好きだな・・オレw

あ、うちが格下すぎるのか?

これからだもん!(ナンダヨ

最初はいい感じで点取られて

今度はいい感じで点とりかえして

抜きつ抜かれつの接戦@@;

相手BISなしだったのに中々くずせず

最後はLv低いところを狙われて逆転されたまま終了;w;

でも楽しかったw

同じ人数いたらボロ負けだったんだろなぁ


〇します。〇ちます。さま ありがとうございましたぁ(ノ´∀`*)ノ

 

続きはおまけでう・w・

80ce7759.gif










最近KTさんとのお喋りが楽しいですw















5fd35806.gif










Mクエ:セイジ秘密お手伝いにきてくださったボ吉さんとのお喋り・w・



697cdcd1.JPG








WIZでUでた!



6b247f51.JPG








とか言ってたらまたでた!!



どちらもメインクエ中でした^q^



ちなみにボクはメインクエのことを

マゾクエって呼んでます




久しぶりに更新で字ばっかでゴメンなさいorz








(:D)rz でも反省はしてませんますからw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私は流浪の旅人なのです。
いずれはダメGに帰らなければならないのです。
だから永住はしませんb

でも気が向いたら若葉キャラぐらいは入れとこうかなw
長門 2009/11/09(Mon)00:58:26 編集
無題
ブログ見つけた(´・ω・`)
そろそろ完全引退させてもらうじぇ~
もぉアンインストール済み(・∀・;)
だからここで報告しちゃった系
れうのG入れて良かった^^
楽しかったよんって
みんなにも伝えてくだぱい
装備配れば良かったかな
んま良いか(●′ω`*)
んじゃ 
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
妄想族だb(ry 2009/11/11(Wed)17:34:29 編集
ばる
ばかやろう・・・

せめて一言皆に挨拶していけ;w;

こっそり引退なんてかっこよくないぞ!?

まぁでもリアルがんばれっ

メンバパンパンになるまでは残しとくからな!

ばるの名前っ!

パンパンなりそうだったら

LVあげるんだからああああ!
れう 2009/11/12(Thu)05:23:03 編集
ちょ!!!
更新サボりすぎだろ!
れう~がんばれ~w
キャッツとのGV載って無いが・・・・。
そんな屈辱だったかw?
今度は鯛不参加でやろう~^^
こっそり見学してます!
負けそうだ><
2009/11/14(Sat)17:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
れう
性別:
男性
職業:
ふふふ^w^
趣味:
イラスト?
自己紹介:
MMORPG
RED STONE 紅鯖で

チリWIZとして頑張っとります。


チリですみません。

メーゥ:white_gang.com@hotmail.co.jp
最新CM
RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用する事は出来ませんので、 予めご了承下さい。
ブログ内検索
リンク用バナー
バナーにお使いクダサイ(リンクフリ-)
リンクの連絡頂いた方は          直ちに相互リンクします☆

Copyright © だってチリだもんっ!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]