忍者ブログ
MMORPG「RED STONE」紅鯖で活動するWIZ。                                                                「れうぜぃる」のブログです。                                                                                                 主に活動内容や                                                                                                         自作のイラストなんかを載せていこうと思います。                                                    
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
【紅鯖ギルド ぶれいく☆たいむ 】
   【ぶれいく☆たいむ でゎ、
18歳以上で皆と楽しく遊べる仲間を常に募集中☆
年齢以外の条件として
・挨拶は必ずb
・皆に迷惑をかけないように
・一般常識をもって


くらいかな?

気になった方はブログにコメントか

ゲーム内でぶれいくたいむのメンバーを探してください♪
Gvやポイント戦も行ってます☆
Gvしてあげてもいいよ~w
っていうGマスターさん!
ブログにコメントか
ゲーム内で耳を頂ければ折り返し連絡させていただきます^^
 ←ぶれいく☆たいむのメンバー表です☆
 ←私が運営するお絵かき掲示板です☆】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ設立致しました(`・ω・´)

紅鯖 G「ケイ!ケイ!ケイ!」(以降略称KKK)

に所属している

チリWIZ「れうぜぃる」です!
 


しっかり更新していけるよう頑張りたいと思います(決意表明)

さて、この「だってチリだもんっ!!」でゎ

趣味で描いたRSのイラストや
 


所属Gの活動や
 

れうの活動日記や れうの友達紹介や(ん?
 

あんなことや(・・・え?


こんなことまで(マテマテ ・・・・・・



とにかく




ガンバッテ更新していきたいと思います!(決意表明


それでは記念すべき

一発目の記事を!

386ff6c5.gif







今日はKKKの皆さんとBOSS狩りに行ってきました!

最初はキャンサー気孔の




なんか馬みたいなBOSS

を、狩ってきたんですが。

そこのSSはありません


だってそん時はまだブログ作る気なかったし


と、いうわけで↑のSSはその後に言ったスバインでの一枚(´・ω・`)


なかなかボスが沸かなくて


ポツリポツリとメンバーが減っていく中


SS右の天使さんが画面→の方にフラーッと行ったと思ったら





叫び声をあげながら瀕死で逃げて参りました


そんで!

狩り初めてSSもカシャカシャ撮影しながら

れうは思いました。

SS撮っても載せるとこなくね?

ってことで、載せるとこないのに撮っても意味ない



ないなら誰か作ればいい




SS撮ってるの俺なら俺が作ればいい




俺にブログなんてできるのか?


まぁ・・・・・・






やってみてから考えようか・・・(自己解決)




ということで
64c18adf.gif








狩り中にも関わらずブログ作る宣言しました

すかさず知識剣士のパリさんに怒られました(´・ω・`)ショボーン






まぁ






多分




こういうgdgdな記事多いけどいいよね♪



というわけで

これから更新ガンバッテいきたいと思います!(決意表明)


皆・・・応援してくれ・・・・orz


自信ないorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
僕の発言はBOSSのログ流しに対してですね。

え?



ああ・・・ネタですかそうですか
パリ 2009/06/29(Mon)14:32:36 編集
おいwwwwwww
ブログ完成おめでとwwwwwwwwwwwww

リンクしとくねんw

なんかすげぇーブログだなwwwwwwww




これからも更新がんばーwwww

毎日ストーカーしたるwwwwwwwww
KKK代表 URL 2009/06/29(Mon)15:50:42 編集
無題
気楽にやれば楽だよ^^
幽夢@半霊 2009/06/29(Mon)16:49:06 編集
祝!ブログ設立^^
お初でございますw

ゲームの中だけでなく れうsのリアル日常生活も垣間見る事が出来たら それも興味深いかなと思います^^

長続きできるように気楽にやってくださいね。。。
吉祥天女 2009/06/29(Mon)18:00:41 編集
コメントありがとうございます^^
パリsケイs幽s>アリガトウ!がんばるょ!

天女s>はじめまして^^
    私生活と言ってもなぁ・・・
    現在退職準備という名目(?)
    で、一ヶ月有休消化中のぷちニートですw

    来月には新しい会社に就職するんで
    更新続けられるか心配・・・(゚Д゚;)

    これからもよろしくです^^
れう 2009/06/29(Mon)20:40:47 編集
無題
ああピンク目立つからさ~
てかこのブログばぜ過ぎじゃね?

※みなさんこのブロブは『ばぜ』です。
ロミ男 2009/06/29(Mon)21:36:06 編集
ろみ男
誉め言葉として受け取っておく。

よろしく頼む。
れう 2009/06/30(Tue)02:07:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
れう
性別:
男性
職業:
ふふふ^w^
趣味:
イラスト?
自己紹介:
MMORPG
RED STONE 紅鯖で

チリWIZとして頑張っとります。


チリですみません。

メーゥ:white_gang.com@hotmail.co.jp
最新CM
RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用する事は出来ませんので、 予めご了承下さい。
ブログ内検索
リンク用バナー
バナーにお使いクダサイ(リンクフリ-)
リンクの連絡頂いた方は          直ちに相互リンクします☆

Copyright © だってチリだもんっ!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]