忍者ブログ
MMORPG「RED STONE」紅鯖で活動するWIZ。                                                                「れうぜぃる」のブログです。                                                                                                 主に活動内容や                                                                                                         自作のイラストなんかを載せていこうと思います。                                                    
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
【紅鯖ギルド ぶれいく☆たいむ 】
   【ぶれいく☆たいむ でゎ、
18歳以上で皆と楽しく遊べる仲間を常に募集中☆
年齢以外の条件として
・挨拶は必ずb
・皆に迷惑をかけないように
・一般常識をもって


くらいかな?

気になった方はブログにコメントか

ゲーム内でぶれいくたいむのメンバーを探してください♪
Gvやポイント戦も行ってます☆
Gvしてあげてもいいよ~w
っていうGマスターさん!
ブログにコメントか
ゲーム内で耳を頂ければ折り返し連絡させていただきます^^
 ←ぶれいく☆たいむのメンバー表です☆
 ←私が運営するお絵かき掲示板です☆】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう・・・・毎日10~15くらいカウンターが回ってる気がする


こんぬつわ(*‘ω‘ *)れうです。




突然ですが、G紹介を!

ぶれいく☆たいむ
GLv 61
18歳以上限定のGです
マスター「れうぜぃる」趣味 サブでオークションの司会(ぉぃ
       
サブマス4名

Gメン・・・・えーと、いっぱい!

石像Lv1 火 闇 水 一箇所ずつ!

神秘のかけら  現在10個!(50個とかありえん!)

そのうちGメンバー紹介でブログ記事数稼ぎますね^^^^^^^

さて

なぜこんな紹介を今更だしたかと言うと

うちは元々GvGではないんです

まったりが「売り」なんです

でもGメンとの交流目的でGvもたまにしてます

やるからには点取り合戦したいじゃないですか?

でもうち






火力がないんです。・゚・(ノД`)・゚・。





さらに言えば





低下さんもいない。・゚・(ノД`)・゚・。




夜活動がメインで18歳以上のそこのアナタ!

一緒にぶれいく☆たいむで遊びませんか!?

火力以外でも

チャット要員を常に

渇望しています。



あとリンク追加しましたb

お知らせおしまい!




年始のGvにいってきたよ!

ぁ!ちなみに全部負けですよーw











まず一戦目

お相手は許可とってないので伏せ・・・

内容的にも伏せたい内容ですがあえて書きます><

開始直後

相手の特攻を受けてこちらパニック状態(主にれうが。)

それでも全滅は回避し
しばらく相手の妨害に涙しつつ奮闘

れう「ん?白チャがひかっとる・・・なんだ?」

お相手Gマス様  ! 4禁ですよね?

れう「?・・・・4禁だよな・・・ん?」

Gメン「誰かwwwwウチのメンバ花投げてるwwww」

れう「Σ(´(・)`;)」

れう ! 申し訳ありません;私の指示が行き届いてませんでした;

れう「こらあああ!花投げたらだめええええ><4禁だよおおお!」

れう(おし、これでおk、しかし相手つえーなコレ)

・・・・・・・しばらく戦闘中

れう「ん!?あれw烈火ktkr!」

Gメン「毒舌ktkr」

れう ! 4禁ですよね?

相手Gメン様 ! はい。

れう ! 烈火してませんか?こちらネクロは居ませんが!

相手Gメン様 ! そちらは鼻投げてませんか?
相手Gメン様 ! こちらに姫は居ませんね。

れう「Σ(´(・)`;)なんですと!?」

れう「だれじゃあああ!花なげてるやつぁぁぁ!」

元々大差で負けてたんですがコレで完全に戦意喪失。

それでも烈火がやまない
こっちも花投げがやまない(本人が投げてることに気づいていない)

フルボッコ状態のままGv終了

正直、今までで一番楽しくないGvでした;

Gv後の会議でサブマスの姫がオートスキルに花いれてるのに気づいていなかったと謝罪

相手Gマス様に謝罪し、一応解決したのかな?

禁止スキルあるGvでは事前の注意を徹底しようと心に決めたれうなのでした。

―次の日サブマスから、姫を消したとの耳打ちが><
  時間かけて育ててたのも知ってるし
  元はといえば 俺がちゃんと注意していればこんなことにはならなかった><
 
    ごめんね><

    新しくGvキャラ作りたいってことで
  一人だけ1からやり直させるわけにはいかん!
  シフのぶれいくをデリって
  武道のぶれいくとしてサブマスと一緒に1から育てなおしてます(*‘ω‘ *)
  
  一緒に妨害うぜええええするんだもんね!









長くなった




2戦目

  お相手はお約束の?(なんの?

  KKK時代からお世話になっつる

  我らの天敵 鯛のいるG「キャッツアイ」!


f5559143.JPG







集まり良好!(物理が薄いっ でもいい感じ!)

一人でピースしてるのは自分のブログ用にSS撮影決め込んでる銀ちゃん

へへっ撮ってやったんだぜ!


Gv開始!ちなみに深夜1時!

深夜に人が多いウチのために遅くに組んでくれてありがとう!鯛さん!

途中のSS?














〇ございません





んーwでも楽しかった!(負けたけど

とくにサブマスのハルちゃんへの鯛ちゃんの粘着っぷりがw

Gメン皆で

ハルちゃん愛されすぎww
鯛嫌い><

の嵐

(Gv時の鯛ちゃんは嫌いです。えぇ、ほんとに。)


そんなこんな終盤


from鯛 勝負つかなくね?w
to鯛 うんうん
from鯛 もうやめようぜw
to鯛 おk

れう「試合しゅーりょー」
鯛「すとっぷ!!」

残り5分くらいはガヤガヤお喋りタイム

しかし・・・1点もとれないとは・・w


くやしいでs!!!

次はかぁつ!(デキタラ  m9っ(^Д^)




3戦目

こちらも古巣KKK時代からのお友達

謎っちがGマスしてるってことで試しに挑んでみた。。。


お昼のウチからサブマスのアズに連絡頼んでたのに

d1dfb81d.JPG








まさかの4名!
Lv制限でれうも出れないため

BIS・WIZなし!!


オワタ・・・・・


Gメン「マスター・・・・作戦は?w」

れう「え?う、うん・・・・・特攻です。」

Gメン「w」


激突前に謎っちに

to謎 ゴメン><こっち集まり悪い;;
from謎 どまっす><b


フフフ・・・

まさか相手もこっちが4人とは思うまい




ものの見事に玉砕しました!!


終わった瞬間

相手Gさま「おつ・・・・かれさま?」
相手Gさま「wwwwwwwwwwwwwwwww」

気持ちはわかります。

おっしゃりたいこともわかります。

今度は頑張るんで許してください(´・ェ・`)



求)SS撮影技術 




それでは旅にでます゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
早く
アチャ育てないとな~
ネクロも作ってあるんだけど
ちとキャラ増やしすぎて育てる時間が取れない…
無課金垢だからつらいょ…
朝倉 2010/01/20(Wed)18:42:26 編集
鯛しゃんw
いつか・・・いつか・・・
フルボッコにしてやる~~~w

あ!鯛しゃんは読まないでください;;(お返しが怖www)
吉祥天女 2010/01/22(Fri)20:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
れう
性別:
男性
職業:
ふふふ^w^
趣味:
イラスト?
自己紹介:
MMORPG
RED STONE 紅鯖で

チリWIZとして頑張っとります。


チリですみません。

メーゥ:white_gang.com@hotmail.co.jp
最新CM
RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用する事は出来ませんので、 予めご了承下さい。
ブログ内検索
リンク用バナー
バナーにお使いクダサイ(リンクフリ-)
リンクの連絡頂いた方は          直ちに相互リンクします☆

Copyright © だってチリだもんっ!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]