忍者ブログ
MMORPG「RED STONE」紅鯖で活動するWIZ。                                                                「れうぜぃる」のブログです。                                                                                                 主に活動内容や                                                                                                         自作のイラストなんかを載せていこうと思います。                                                    
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
【紅鯖ギルド ぶれいく☆たいむ 】
   【ぶれいく☆たいむ でゎ、
18歳以上で皆と楽しく遊べる仲間を常に募集中☆
年齢以外の条件として
・挨拶は必ずb
・皆に迷惑をかけないように
・一般常識をもって


くらいかな?

気になった方はブログにコメントか

ゲーム内でぶれいくたいむのメンバーを探してください♪
Gvやポイント戦も行ってます☆
Gvしてあげてもいいよ~w
っていうGマスターさん!
ブログにコメントか
ゲーム内で耳を頂ければ折り返し連絡させていただきます^^
 ←ぶれいく☆たいむのメンバー表です☆
 ←私が運営するお絵かき掲示板です☆】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにつわ!れうですょ~










はい、そこ。

誰!?みたいな顔しないでください。



ちゃんと生きてますよ~!
(腰痛が悪化して死にかけてますが)






ちょっと県外に仕事のため引越したので
現在WILLCOMのデータカードでネットしてる状態です



月末くらいには光回線が通るそうなんで
(マンションタイプでよかった!)

それまでは

まじチャットくらいしかできないっすw




もうね速度がやばすぎて

フォベガしたら1秒後に始める始末



ときどき、けいてぃ先生とイチャイチャしたりしてます世間話させてもらったりしてます。



ほんとはもっとRS顔出したいんだけどねぇ~

生活環境がガラっと変わったので
暫くは現実のほうに専念しないとね・・・


大丈夫!ぶれいく☆たいむの皆は俺がいなくても上手くやっていける!



なんか引退するみたいだな





しませんよ引退は!!!


ええ。もうサービス終了するときまで居座ってやるさ!



まぁ、というわけで光回線くるまではあんまりオンゲ自体してないかもでし。



俺が戻った時

G崩壊なんてことになってないように!


皆で盛り上げていってちょうだいね!!



と。れうは思っているのです。

よし、今日も夜勤だ・・・・寝よう○o。
q(*´・ωq)*:.。オヤスミ。.:*(pω・`*)p。o○



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
俺のGは戻ったら70人くらいが6人になってた^p^
そして俺もハックされる始末・・・○rz゛
しかーし!
ぶれいくたいむは大丈夫!
なはず!!
ばるざっくん 2010/03/25(Thu)02:14:38 編集
無題
そのとうり!!!!
ぶれいく☆たいむは人増えてきたよぅ
副マスがけっこう勧誘してるみたい(俺はしてないけd)
早く帰ってきて顔あわせてな・w・ノ
ふちゃぎ 2010/03/26(Fri)22:37:18 編集
うほw
今日のGvは9人も参加してたよ。
灰を死体に合わせてクリックするゲームだったがな^w^m9
水銀 2010/03/29(Mon)02:47:05 編集
.精力剤媚薬ED薬
.精力剤媚薬ED薬
☆★☆━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━━☆★☆
性欲減退、性機能障害、勃起障害、勃起不全、早漏、女性の性冷淡、女性の不感症対策、精力剤、男性用精力剤、男性用性欲剤、ED薬バイアグラ、男性用ED薬、媚薬、女性用媚薬、女性用性欲剤の通販【健康屋.com】【www.kenkouya.com/】正規品100%保障、商品到着100%保障、信用100%、秘密厳守!

精力剤の通販 http://www.kenkouya.com/

精力剤、精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、男性用性欲剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、女性用性欲剤、ED薬、男性用ED薬、男女性欲減退、性機能障害、勃起障害、勃起不全、性欲異常、早漏の治療、成年女性の性冷淡、女性の不感症、早漏の治療方法について、性欲減退、勃起障害、性冷淡
精力剤の通販 www.kenkouya.com/
☆★☆━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━━☆★☆
NONAME 2010/08/18(Wed)15:27:42 編集
,精力剤、媚薬
,精力剤、媚薬
精力剤の通販 http://www.kenkouya.jp/
1. 超能持久(超パワー耐久):
チベットの秘薬、宝くじ!持続時間なんと120時間!ペニスが大きくなる!太くなる;時間が延びる!精子を生かす!ニュージーランドのハイテク!安全でスーパーパワー。純漢方成分
2. 蟻力神:
この蟻力神は、すでに製造中止となった「沈陽長港蟻宝」の蟻力神とは異なり、製造メーカーの違う香港の蟻力神です。今、元祖「蟻力神」に代わる精力剤として注目の商品です。パワーも即効性も元祖「蟻力神」を上回り、人気商品になること、間違いないでしょう
中国特産の擬黒多刺蟻という薬用蟻の体内から抽出されたエキスを主原料とし、これに様々な漢方生薬成分を配合、最新の医科学技術でカプセルに濃縮した製品です。数千人の被試験者を対象に実施された臨床試験でED、早漏、不感症等の改善が認められ、特に中老年の各種性機能障害に明らかな効果がある事が実証されています。
※香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)の満足率95%以上!

精力剤の通販 www.kenkouya.jp/
.精力剤媚薬ED薬 2010/08/19(Thu)09:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
れう
性別:
男性
職業:
ふふふ^w^
趣味:
イラスト?
自己紹介:
MMORPG
RED STONE 紅鯖で

チリWIZとして頑張っとります。


チリですみません。

メーゥ:white_gang.com@hotmail.co.jp
最新CM
RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用する事は出来ませんので、 予めご了承下さい。
ブログ内検索
リンク用バナー
バナーにお使いクダサイ(リンクフリ-)
リンクの連絡頂いた方は          直ちに相互リンクします☆

Copyright © だってチリだもんっ!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]