忍者ブログ
MMORPG「RED STONE」紅鯖で活動するWIZ。                                                                「れうぜぃる」のブログです。                                                                                                 主に活動内容や                                                                                                         自作のイラストなんかを載せていこうと思います。                                                    
[1]  [2
【紅鯖ギルド ぶれいく☆たいむ 】
   【ぶれいく☆たいむ でゎ、
18歳以上で皆と楽しく遊べる仲間を常に募集中☆
年齢以外の条件として
・挨拶は必ずb
・皆に迷惑をかけないように
・一般常識をもって


くらいかな?

気になった方はブログにコメントか

ゲーム内でぶれいくたいむのメンバーを探してください♪
Gvやポイント戦も行ってます☆
Gvしてあげてもいいよ~w
っていうGマスターさん!
ブログにコメントか
ゲーム内で耳を頂ければ折り返し連絡させていただきます^^
 ←ぶれいく☆たいむのメンバー表です☆
 ←私が運営するお絵かき掲示板です☆】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サービス終了まで居座ってやる!と豪語してはや何年?


私の活動休止はいつ明けるのでしょう^^





IDとPASS思い出しました(凄いでしょ
PR
こんにつわ!れうですょ~










はい、そこ。

誰!?みたいな顔しないでください。



ちゃんと生きてますよ~!
(腰痛が悪化して死にかけてますが)






ちょっと県外に仕事のため引越したので
現在WILLCOMのデータカードでネットしてる状態です



月末くらいには光回線が通るそうなんで
(マンションタイプでよかった!)

それまでは

まじチャットくらいしかできないっすw




もうね速度がやばすぎて

フォベガしたら1秒後に始める始末



ときどき、けいてぃ先生とイチャイチャしたりしてます世間話させてもらったりしてます。



ほんとはもっとRS顔出したいんだけどねぇ~

生活環境がガラっと変わったので
暫くは現実のほうに専念しないとね・・・


大丈夫!ぶれいく☆たいむの皆は俺がいなくても上手くやっていける!



なんか引退するみたいだな





しませんよ引退は!!!


ええ。もうサービス終了するときまで居座ってやるさ!



まぁ、というわけで光回線くるまではあんまりオンゲ自体してないかもでし。



俺が戻った時

G崩壊なんてことになってないように!


皆で盛り上げていってちょうだいね!!



と。れうは思っているのです。

よし、今日も夜勤だ・・・・寝よう○o。
q(*´・ωq)*:.。オヤスミ。.:*(pω・`*)p。o○




ゲームなのに休暇とかバカじゃね?



とか思う人もいるでしょう!




でもギルドマスターやってるとね





色々悩むこともあるんですよ




なんか最近


純粋にゲームを楽しめてないような気がして




マスターをアズに任せて逃避行中です。




木曜の夜にでも戻ろうかとは思いますが。





ゲーム楽しめないなら辞めればよくね?


とか思う人も居ると思います!




でもRSで仲間になった人たちと離れたいと思ってるわけではないので


引退はしません。






だからもう少し



もう少しだけ



休憩させてくださいな^^






G内で困った事あればいつでもかけつけます!


コメいれてくだされ~


休暇二日目?

まだやる気は戻ってないようです。

復帰予定 木曜の夜!

皆まっててね!
おはこんばんちゃー!(ナニソレ


どぉも!(・`ω・´)++れうです。


メンバー表完成したのはいいけど

Gメンの中にはPC操作苦手な子もいるようで・・・


折角個人で修正できるようにしたのに



結局、れうが自分で入力しています

(ま、自分でできる人には自分でしてもらうけどね)


土日の休みに一枚お絵かきしてみっかなー

マウスでね!





そして悲しいことに

私の初めてのギルドKKKのマスター「中部代表」が引退するそうです。

仕事が落ち着いたら帰ってくるそうなんで

笑って会えるように

お互いリアルがんばろうぜ!!


それから
リンクにアーキュレイのブログ追加させていただきました(*‘ω‘ *)

実は以前からこっそりチェックしてたんですよねー。

(実はこのブログにも一度出演経験がございます。フフ。。。わかるかな?)



あと

もし

ブログのリンクバナー作ってくれYO!って方いらっしゃったら

コメくださいね・w・b

私程度のクオリティでよければお作り致します。



さて、と


寝よう。。。ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)


こんばんわ^^


突然ですが。実は私







ギルドマスターなんですよ、はい。









んで









いつまでもGホムペみたいなのないのもあれだよなーってことで














とりあえず








仕事で店長に頼まれた





計算ソフト作りながら









GMSっていうものを作ってみました。









ちゃんと仕事もしたよ!





これね


レッドストーンに対応するスキンがないんで


改造自由のスキンいただいて作りました。





自己登録型のメンバー表だと思ってくだされば結構です!



んであれかな






ギルドホムペ作る気力と根性はないので




このブログにしばらく置いておこうと思います。






激募)ギルドホムペ作って管理できるGメンバー!(激募!










さてー



これだけじゃアレなんで




SSでものっけますかね!




kazedayone.JPG






























やっ画像の大きくする方法もわかた(*‘ω‘ *)(調べてないだけだったんだけど



お絵かき掲示板



〆ちゃおうかなwww



ガンバッテこないだマウスで描いてたのに



完成目前で接続障害ktkr




(;・`ω・´)ノシ でゎ、またアイマショウ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
れう
性別:
男性
職業:
ふふふ^w^
趣味:
イラスト?
自己紹介:
MMORPG
RED STONE 紅鯖で

チリWIZとして頑張っとります。


チリですみません。

メーゥ:white_gang.com@hotmail.co.jp
最新CM
RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用する事は出来ませんので、 予めご了承下さい。
ブログ内検索
リンク用バナー
バナーにお使いクダサイ(リンクフリ-)
リンクの連絡頂いた方は          直ちに相互リンクします☆

Copyright © だってチリだもんっ!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]